まずは結果からお知らせしますね!
残念ながら途中棄権となりました。
スイムそしてバイクは何とか無事にクリアー出来ました。(嬉)
予定では所山のエイドでリタイヤしようと思っていた訳なんですが、
所山の坂も登ってしまいまして魅惑の里のトランジットまで行った訳なんです。
後はゴール地点で皆さんをお迎えしておりました。
皆さんお疲れ様でした。
また、後日言い訳リポート投稿しようと思っております。(笑)