先日GWにやっと浅原交流会館へお昼食べに行ったんです。
オープニングセレモニーから行ってみなければと思いつつ行きそびれておりました。
時間帯がちょうどお昼時だったのでお客さん多かったです。
メニューを見ると500円で食べれる設定になっているようです。





で、私は「焼き肉定食」を注文しましたね。
やっぱ500円ですから量は少な目です。


そこで色々お話し聞くとどうやら今年の宮トラでのエイドステーションがここに新たにされるそうなんです!
こりゃ楽しみですね!
エイドステーションとは違いますがカキ氷も新たに始めるとか。
暑くなったらカキ氷食べにおいで下さいね!

交流会館内のトイレきれいです。


シャワールームです。