決まりましたね!今朝の中国新聞の記事に掲載されていましたが、来年のトライアスロンアジア選手権がやっと廿日市で開催される事が正式に決まった様です。私もパラトライアスロンで出場したいけど選ばれないと出れないし…。以前はJTUの強化選手だったから何とか選ばれましたけど、今はJTUの強化選手じゃないから選ばれないかも知れません。。。その時は健常者のエイジにエントリーして出させて頂きましょう。(笑)