今朝は予定では月イチのランニング練習会の日でしたが、
雨の為中止となりました。。。
なので一人で練習しようといつも走っているダムへ。
雨は相変わらず降っていますが、
自分の気持ちは走る方にスイッチが入っているので問題なしです。

まずは5キロ走りますが内容は追い込んで走る事にしましたが、
結果は1本目35分17秒で平均ラップタイム7.03
しっかり休みたかったけど身体濡れているので寒くなり2本目へ突入。
結果は35分59秒で平均ラップ7.11

苦しくなった時に追い込めない、いや追い込んだつもりですが、
結果はまだまだです。。。
2本目は少しクラッチの使い方変えて走りましたが、
3キロ過ぎから集中力切れ始めてしまいました。