スキーもあと少しです。
昨夜はお天気良かったので今朝は放射冷却で寒かったですね!
なのでゲレンデは冷えて硬くなって滑り頃♪
まずは下のコースを一本。
まずまずの硬さですが、ちょっと柔らかめでした。


上のコースは標高高いからさぞや硬いだろうと思いながらリフト降りると、
そこには柔らかいゲレンデがありましたとさ…。
1本目が勝負で2本目は結構柔らかくなり、
先週同様ですよ。。。
今まであったコブはなくなり、
新たに誰かが作っています。


今日はなぜかブーツの中の足が痛くて、休んでいる時にはバックル緩めていたんです。
上のコースは雪も悪く、まだ下のコースの方が良いので下で滑る事にしましたよ。
11時前にはやめて帰りました。
お昼からはバイク練習で先週同様のコースで錦帯橋目指します。
途中、菜の花咲いていましたね!もう春はそこまでやって来ています。

松尾トンネル抜けて写真撮ろうとしたら前から外人さんが自転車で来られましたが、
わたし英会話出来ないから会話も出来ず挨拶程度でお別れしましたよ。。。

錦帯橋では写真撮ったらすぐにUターンで折り返します。

どんどん帰って弥栄ダム過ぎた所で一休みして補給食食べ始めたら猫ちゃん2匹近づいて来ました。

お腹空いているんでしょう、わたしが食べている所見て欲しそうなので少し分けてあげる事に。

その後、再出発して無事に家に帰りました。
先週と比べると寒くなく暖かく感じました。
そろそろ桜の開花も始まる事でしょう♪
距離:62.5キロ
昨夜はお天気良かったので今朝は放射冷却で寒かったですね!
なのでゲレンデは冷えて硬くなって滑り頃♪
まずは下のコースを一本。
まずまずの硬さですが、ちょっと柔らかめでした。


上のコースは標高高いからさぞや硬いだろうと思いながらリフト降りると、
そこには柔らかいゲレンデがありましたとさ…。
1本目が勝負で2本目は結構柔らかくなり、
先週同様ですよ。。。
今まであったコブはなくなり、
新たに誰かが作っています。


今日はなぜかブーツの中の足が痛くて、休んでいる時にはバックル緩めていたんです。
上のコースは雪も悪く、まだ下のコースの方が良いので下で滑る事にしましたよ。
11時前にはやめて帰りました。
お昼からはバイク練習で先週同様のコースで錦帯橋目指します。
途中、菜の花咲いていましたね!もう春はそこまでやって来ています。

松尾トンネル抜けて写真撮ろうとしたら前から外人さんが自転車で来られましたが、
わたし英会話出来ないから会話も出来ず挨拶程度でお別れしましたよ。。。

錦帯橋では写真撮ったらすぐにUターンで折り返します。

どんどん帰って弥栄ダム過ぎた所で一休みして補給食食べ始めたら猫ちゃん2匹近づいて来ました。

お腹空いているんでしょう、わたしが食べている所見て欲しそうなので少し分けてあげる事に。

その後、再出発して無事に家に帰りました。
先週と比べると寒くなく暖かく感じました。
そろそろ桜の開花も始まる事でしょう♪
距離:62.5キロ