今日もメガヒラスキーです。
朝からお天気も良く放射冷却で寒かったですね。
例によって出遅れてリフト乗って上を目指します。
ゲレンデコンディションは朝一はGoo!だったそうです。。。
私は一番には滑れませんでしたがそれでも良かったですよ!
しっかり固まっていて硬くスピードもソコソコ出てね。




今日もロングターンばかりしまくりました。(笑)
お客さんは昨日と同じくらいだったでしょうかね?
ゲレンデコンデションは時間と共に荒れると思いきや、
それ程ひどくはならなくって良い感じでした。


今日やっとスキーワックスルーム作りましたよ!
これでやっとワックス掛けれます。(嬉)