アラームセットした時間より70分も寝過ごしました…。
元旦の夜、飲み過ぎたみたいです。。。(反省)
2日にも関わらずお客さんは多いほうですかね?
駐車場には車は多かったんです。
インフォメーションではさたけさんに出会い彼も今来たそうで、
共に早く起きれないって話しましたよ。(笑)
その後、遅くなったから期待せずにリフト乗って上がると、
ちょうどN部さんらと偶然出会い一緒に滑る事に。
そして上のコース1本目から本気モードで滑ります。
そうそう、今日もロングターン用板です。


遅れて来た割には雪質は良く29日よりも良かったですよ!
荒れる事もなくってね。
それにお天気も良くて今シーズン初の青空の下で滑りました。
いつも雨模様だっただけに気持ち良かったです♪




でも、もう少し雪欲しい所ですが、もっと降りませんかねー?