大晦日の時から元旦は何しようかと悩んでいたんですよ。
新年迎えてから初泳ぎに行こうか?
それとも自転車乗ろうかってね。
でも午前中近くの神社に初詣行った際に「やっぱ寒いよね!」って思ったんです。
車の外気温計も2度だし。。。
それから、「パン粉ないから買って来てくれ」って云われて6キロ離れたファミマに出掛けました。
そしたら時々見掛ける近くの女性がランニングしてたんです。
そしてファミマ行ったらNGのジャージ着た人が入って来たんですね!
「この寒いのに自転車で走ってるんだー」って思った訳ですよ!
ここで私のやる気のスイッチが入りましたねー!
お昼ご飯食べてからR186通って錦帯橋に向けて出掛けましたよ。
久しぶりの自転車、最初寒かったんですけどしばらく走っていたら温もって
寒さも感じなくなり順調に錦帯橋に到着。

例のごとく観光客は新年早々多かったですね。
帰り道はR2通って玖波から松が原登って帰る訳なんですが、
松が原登ってから脚が疲れてダルダルダルビッシュになりちょっと回したら休む感じになりまして…。
あきまへん。。。
おまけに友田からは雨が降り出して予想外の天気の変化に、
「新年早々雨かよ…。」って思いましたね。(爆)
距離:71.5キロ
新年迎えてから初泳ぎに行こうか?
それとも自転車乗ろうかってね。
でも午前中近くの神社に初詣行った際に「やっぱ寒いよね!」って思ったんです。
車の外気温計も2度だし。。。
それから、「パン粉ないから買って来てくれ」って云われて6キロ離れたファミマに出掛けました。
そしたら時々見掛ける近くの女性がランニングしてたんです。
そしてファミマ行ったらNGのジャージ着た人が入って来たんですね!
「この寒いのに自転車で走ってるんだー」って思った訳ですよ!
ここで私のやる気のスイッチが入りましたねー!
お昼ご飯食べてからR186通って錦帯橋に向けて出掛けましたよ。
久しぶりの自転車、最初寒かったんですけどしばらく走っていたら温もって
寒さも感じなくなり順調に錦帯橋に到着。

例のごとく観光客は新年早々多かったですね。
帰り道はR2通って玖波から松が原登って帰る訳なんですが、
松が原登ってから脚が疲れてダルダルダルビッシュになりちょっと回したら休む感じになりまして…。
あきまへん。。。
おまけに友田からは雨が降り出して予想外の天気の変化に、
「新年早々雨かよ…。」って思いましたね。(爆)
距離:71.5キロ