11月9日(金)のお話しです。
私がいつもお世話になっている佐伯区SCから突然電話がありまして
「私、何か悪い事したかな?」って思ったんです。
で、お話し聞くとRCCTVから電話があり番組で佐伯区SCがある方面で取材するらしく
「どなたか変わった人いらっしゃいませんか〜?(笑)」みたいな問い合わせがあり
そしたら「安井さんじゃろう!」てな事になったみたいです。(笑)
その後、TV局の方とやり取りして9日(金)に仕事早退してSCで取材になりました。
まずはプールでスイムとインタビュー。
今度は日が暮れるまでに外でバイク乗ってるとこ。
その後、中に入って一周162mのランニングコースで取材でした。
でですね、終わる頃に箱から何やら出されたんですよ!
「何が出て来るのかな〜?」って思ったら「王冠」です!!
それを頭に乗せて番組終了〜。
私、突然な事で戸惑いましてリアクション出来ずに固まってしまったままでしたよ。(笑)
一応笑顔ではあったと思いますけどね。
「ピース位しときゃ良かった!」ってあとから思いました。
そうそう、バイクの取材の時にですね、ちょうどマンションの近くでやっていたんです。
そこのマンションの住人、主婦さん2名の方がジッと見てらっしゃいました。
また通り掛かったJKさんがスマホで私たち撮ってましたし
マンションの階上から見下ろしている方もおられました。
「何やってんだろう?」てな感じでしょうね。(笑)
放送は来週あります。
そうそう、明日の日曜日ランニング練習会なのですが
それを取材するそうですよ!
あの王冠被ってるおります。

私がいつもお世話になっている佐伯区SCから突然電話がありまして
「私、何か悪い事したかな?」って思ったんです。
で、お話し聞くとRCCTVから電話があり番組で佐伯区SCがある方面で取材するらしく
「どなたか変わった人いらっしゃいませんか〜?(笑)」みたいな問い合わせがあり
そしたら「安井さんじゃろう!」てな事になったみたいです。(笑)
その後、TV局の方とやり取りして9日(金)に仕事早退してSCで取材になりました。
まずはプールでスイムとインタビュー。
今度は日が暮れるまでに外でバイク乗ってるとこ。
その後、中に入って一周162mのランニングコースで取材でした。
でですね、終わる頃に箱から何やら出されたんですよ!
「何が出て来るのかな〜?」って思ったら「王冠」です!!
それを頭に乗せて番組終了〜。
私、突然な事で戸惑いましてリアクション出来ずに固まってしまったままでしたよ。(笑)
一応笑顔ではあったと思いますけどね。
「ピース位しときゃ良かった!」ってあとから思いました。
そうそう、バイクの取材の時にですね、ちょうどマンションの近くでやっていたんです。
そこのマンションの住人、主婦さん2名の方がジッと見てらっしゃいました。
また通り掛かったJKさんがスマホで私たち撮ってましたし
マンションの階上から見下ろしている方もおられました。
「何やってんだろう?」てな感じでしょうね。(笑)
放送は来週あります。
そうそう、明日の日曜日ランニング練習会なのですが
それを取材するそうですよ!
あの王冠被ってるおります。
