今週始めの月曜日(3日)に仕事が終わってから広島競輪場に試走しに行って来ましたよ。
普段はなかなか入れない場所で
決め事も多く勝手には走れないみたいです。
競輪選手も練習している中で
私の前を元競輪選手だった方に走ってもらい
後ろを付いて走るんですよね。
最初は下の方走っていたのですが
徐々にバンクの中にと入って行くんです。
そのうちにバンクの一番高いとこ走った時には
怖かったですよ!
とっても高いし地面は斜めで滑って落ちるのではないのかって思いましたね。
ただナイター設備がないので暗くなると走れません。。。
またいつか走りに行ってみようと思っています。


最近スイム練習にも少しづつですがやる気が出て来てくれました。(嬉)
来週末(16日)は岩国基地でのトライアスロン大会があるので練習も少しはしておかなくっちゃって思っていますしね。
この週末(8・9日)は雨で登山も出来ず。。。
バイク練習も出来ず。。。
今日お昼からローラーやり始めたんですが
どうやら雨は小康状態でローラー止めて外に飛び出しましたよ!
浅原→津田を行ったり来たりを4往復40キロでアベレージ29.8キロ。
たっぷり汗かきました。
が、ただランニングは全くやっていません。。。
いや、出来ないのです。
足底筋膜炎とアキレス腱炎なんですよね。
だいぶ良くはなっていますが完全ではありません。
なので、来週は無理しない程度で走って来ますよ。(笑)