今日は何かと忙しくてプールに入るのが遅くなるし
人の集まりも遅くなり始めるのが遅くなりました。
そしてあの、速い女性がやって来ましたよ!
今回で2回目の参加ですが
文句は云うけど速いんです。(笑)
今回も2コース使わせて頂き感謝です。
メニュー的には4000m泳ぐ予定でしたが結局3700mとなりました。
でも良いんです。
わたし明後日大会だから。(笑)
今夜は9名の参加で有意義に楽しく&苦しく頑張りました。(笑)
人の集まりも遅くなり始めるのが遅くなりました。
そしてあの、速い女性がやって来ましたよ!
今回で2回目の参加ですが
文句は云うけど速いんです。(笑)
今回も2コース使わせて頂き感謝です。
メニュー的には4000m泳ぐ予定でしたが結局3700mとなりました。
でも良いんです。
わたし明後日大会だから。(笑)
今夜は9名の参加で有意義に楽しく&苦しく頑張りました。(笑)