今日はT部さんから野球観戦のお誘いを受けてオープン戦を観に行って来ました。

対戦相手は昨日負けたソフトバンクです。
結果は見事勝ちましたよ!
ビールも美味しかったです♪

風船も良く飛びましたしね!



お天気も良く気持ち良い一日でした。