野球観戦今日はT部さんから野球観戦のお誘いを受けてオープン戦を観に行って来ました。対戦相手は昨日負けたソフトバンクです。結果は見事勝ちましたよ!ビールも美味しかったです♪風船も良く飛びましたしね!お天気も良く気持ち良い一日でした。