今日は朝一からメガヒラスキーです。
駐車場に着くと何と車の少ない事。。。
10台いたかなぁ~?
お陰で滑る方はロングターンし放題!
急斜面はもう雪がなくなってましたね。

9時に上のリフトが動くので少しリフト待ちです。

きれいにコース整備されています。

雪質は下のバーンはジャリジャリで硬いけど締まりがなかったんですが
上のバーンは少し雪が降っていたみたいで締まっていてエッジが食いついていて滑りやすかったですね!

でも途中の棚辺りから徐々に締まりのない雪質に変わっていきました。
そんな中滑っていると同じスキークラブに所属しているI君に会い一緒に滑りましたね。

ここのシーズン券持ってるって事でしたが
初めて会ったような気がします。(笑)
こちらメガヒラは当初の予定より営業を延長して25日までやるそうですよ!(嬉)
自撮り棒買いまして、撮影してみました。

駐車場に着くと何と車の少ない事。。。
10台いたかなぁ~?
お陰で滑る方はロングターンし放題!
急斜面はもう雪がなくなってましたね。

9時に上のリフトが動くので少しリフト待ちです。

きれいにコース整備されています。

雪質は下のバーンはジャリジャリで硬いけど締まりがなかったんですが
上のバーンは少し雪が降っていたみたいで締まっていてエッジが食いついていて滑りやすかったですね!

でも途中の棚辺りから徐々に締まりのない雪質に変わっていきました。
そんな中滑っていると同じスキークラブに所属しているI君に会い一緒に滑りましたね。

ここのシーズン券持ってるって事でしたが
初めて会ったような気がします。(笑)
こちらメガヒラは当初の予定より営業を延長して25日までやるそうですよ!(嬉)
自撮り棒買いまして、撮影してみました。
