今夜はいつものスイム練習会の日です。
この所、毎週毎週メニューを少しづつ変更しておりますが
いざ泳いでみると…
全部を消化出来ません。。。
なぜなんでしょうかね?
セット間で次のメニューへの準備に戸惑うのと
何をするのかの説明等で時間を取られるのでしょうか?
また始める時間が少し遅いのも原因かも知れませんね!
来週はもう少し工夫をして
何とか決めたメニューを最後までこなしたいと思います。
また最近はずっと8名の参加でありがたいですね!
そうそう最後の締めのダッシュは2本ですけど
皆さん効いているみたいで疲労度はハンパなかったのでは???
Total:3500m
この所、毎週毎週メニューを少しづつ変更しておりますが
いざ泳いでみると…
全部を消化出来ません。。。
なぜなんでしょうかね?
セット間で次のメニューへの準備に戸惑うのと
何をするのかの説明等で時間を取られるのでしょうか?
また始める時間が少し遅いのも原因かも知れませんね!
来週はもう少し工夫をして
何とか決めたメニューを最後までこなしたいと思います。
また最近はずっと8名の参加でありがたいですね!
そうそう最後の締めのダッシュは2本ですけど
皆さん効いているみたいで疲労度はハンパなかったのでは???
Total:3500m