雪が降っていたのでどこ行こうかと悩みましたが
近場のメガヒラにしばらく行ってなかったので行って来ました。


連休中日でお客さんは朝から多かったですね。
でもゲレンデコンデションはGOOD!!
雪は降ってますが風ないし
そんなに寒くないしで練習には良かったです。
また急斜面が下と上どちらも滑れました。
こちらが下の急斜面です。
荒れてなくナチュラルバーンってとこですね!


上は真ん中に深いコブがあり、それも硬いしピッチも長めでスピード出そうなラインでした。
当然ご挨拶代わりに1回転びましたよ!(笑)


明日も雪降りそうです。
さすがに明日は滑りません。
バイク練習したいと思うけど寒そうだし…
悩みます。。。