今日はスイム練習会の日ですが
私の風邪は完全に治ってないのでアップがてら200m泳いだだけで終わりにしました。
で、今日の練習メニューは来週の28日にある「煩悩スイム」の練習にしたんです。
50m×80本(70秒)
私はプールサイドで皆さんが泳がれるお手伝いとして
本数とスタート合図をさせて頂きました。
最初は4人でしたが徐々に集まって来られて最終的に6人となりました。
私も泳ぎたかったんですが
ここは我慢しましたよ。
もし泳いでいて風邪がひどくなったら最悪ですからね!
来週の本番までにはしっかり治して泳ぎ切りたいと思っております。
さてさて、明日のスキー行かれるかなぁ~?
今の体調は良いんですが
明日の朝はどうかな???
滑りに行かないと大会まで時間がありません。。。
私の風邪は完全に治ってないのでアップがてら200m泳いだだけで終わりにしました。
で、今日の練習メニューは来週の28日にある「煩悩スイム」の練習にしたんです。
50m×80本(70秒)
私はプールサイドで皆さんが泳がれるお手伝いとして
本数とスタート合図をさせて頂きました。
最初は4人でしたが徐々に集まって来られて最終的に6人となりました。
私も泳ぎたかったんですが
ここは我慢しましたよ。
もし泳いでいて風邪がひどくなったら最悪ですからね!
来週の本番までにはしっかり治して泳ぎ切りたいと思っております。
さてさて、明日のスキー行かれるかなぁ~?
今の体調は良いんですが
明日の朝はどうかな???
滑りに行かないと大会まで時間がありません。。。