朝起きて外見ると
もう雨降ってます。。。
先週は何とか雨降る前にバイク練習出来て良かったんですが
今週は無理ですゎ。
そんなこんなでお昼から先日お借りした固定ローラーで練習しましたよ!
最初はセッティングがうまくいかなかったので
うまくペダル廻せませんでしたが色々調整したらバッチリ!
でもですね、以前乗っていた自転車で練習やったんですが
サドルは新しい自転車に付いていた硬いヤツでして
痛いのなんのってやれませんでしたよ!(笑)
どこが痛いのかと云いますと
左のケツ骨って言って良いのでしょうか?
脚がない方ですよ。
こっち側は殿筋全くありません、退化しとります。
何せ40年以上前に脚を切断して歩く時に筋肉を少し使う位でほぼ使ってないのに等しいんですよ。
なもんで骨がサドルに直に当たるのだろうと思えるんですよね
脚がある方の右側は何ともないんですけど。
でも何とか90分頑張りましたが痛い方に意識が集中して内容はあんまり良くないですゎ。

もう雨降ってます。。。
先週は何とか雨降る前にバイク練習出来て良かったんですが
今週は無理ですゎ。
そんなこんなでお昼から先日お借りした固定ローラーで練習しましたよ!
最初はセッティングがうまくいかなかったので
うまくペダル廻せませんでしたが色々調整したらバッチリ!
でもですね、以前乗っていた自転車で練習やったんですが
サドルは新しい自転車に付いていた硬いヤツでして
痛いのなんのってやれませんでしたよ!(笑)
どこが痛いのかと云いますと
左のケツ骨って言って良いのでしょうか?
脚がない方ですよ。
こっち側は殿筋全くありません、退化しとります。
何せ40年以上前に脚を切断して歩く時に筋肉を少し使う位でほぼ使ってないのに等しいんですよ。
なもんで骨がサドルに直に当たるのだろうと思えるんですよね
脚がある方の右側は何ともないんですけど。
でも何とか90分頑張りましたが痛い方に意識が集中して内容はあんまり良くないですゎ。
