
昨日土曜日は「安井塾」親睦会&歓迎会でした。
今回三人の方が仲間に入られましたので
その歓迎会と云う飲み会ですね!
皆さん練習も好き?なら飲むのも好きなんでしっかり飲んでお喋りされていました。
今回新たに入られた方の中に栄養学に詳しい方がおられて今後何かと役に立ちそうでした。
また二次会でもその事で盛り上がりましたが早く帰られたんで残念でしたよ。

それにしてもいつになく飲みまして、翌朝頭痛で目覚めました…。
おしっこもしたかったし…。(笑)
それでも午前中は買い物に出かけましたよ!
せっかくの一日しかない休日ですから大事にしなくっちゃね!
その後は赤ちゃん見に行って来ました。
金曜日に生まれたばっかりの男の子の赤ちゃんです。

可愛くて可愛くてずっと覗き込んで見ちゃいますよ。ホント。
そして見てたら「穴あくで!」って言われちゃいました。(笑)
夕方からバイクローラーやろうと思っていたんですね、
でも眠いので少し寝てからやろうと思っていたけど
目覚めたのが5時近くになりやめました。(笑)
いけませんねぇ~。
何か今週はずっと雨みたいです。
困ったもんですよ。