この三連休は何かと忙しい連休でした。
まずは土曜日。
朝一番にスイム練習に行きましたよ。
金曜日の練習会は残業で練習会に参加したのは約15分位で550m泳いで終了となり
泳ぎ足らない分を土曜日に泳いだ訳です。
Total:2800m
お昼からは家の用事を済ませ近くの神社のお祭りへ。
今年で3年目になるんですが私自治会の祭りの総代になります。
そんな訳で午後7時からの大礼祭に行き
終わったら家に帰って飲めや食えやでうたた寝しておりました。(笑)
祭りでは家族みんな帰って来ますので賑やかです。
お餅をお供えしますが、うちの女性人の手作りでございます。どれか分かりますかね?

日曜日はお昼から祭りに出掛けまた大礼祭。

最後に持ち撒きがありますが私、餅撒く方なので結構楽しいです。

この夜も飲んで食べて眠くなりブログアップ出来ずに就寝です。
月曜日は朝から家のフローリングのワックス掛けですが
弟がこの祭りに帰って来てるので手伝ってもらいお昼までに終わらそうと頑張りましたが
家具や何かを動かさなくてはいけないので何かと手間取ります。
終わったのは午後2時前になっちゃいました。。。



そして3時前からやっとバイク練習でお出掛けですがもう10月です。
日暮れも早くなってるので遠くまでは行かれないので
どこ行こうかと悩んだ末
錦帯橋方面へ行く事にしました。

帰りは大野まで帰り妹背の坂を登って帰りましたが暑かったですね!
距離:77キロ
アベレージ:26.4
まずは土曜日。
朝一番にスイム練習に行きましたよ。
金曜日の練習会は残業で練習会に参加したのは約15分位で550m泳いで終了となり
泳ぎ足らない分を土曜日に泳いだ訳です。
Total:2800m
お昼からは家の用事を済ませ近くの神社のお祭りへ。
今年で3年目になるんですが私自治会の祭りの総代になります。
そんな訳で午後7時からの大礼祭に行き
終わったら家に帰って飲めや食えやでうたた寝しておりました。(笑)
祭りでは家族みんな帰って来ますので賑やかです。
お餅をお供えしますが、うちの女性人の手作りでございます。どれか分かりますかね?

日曜日はお昼から祭りに出掛けまた大礼祭。

最後に持ち撒きがありますが私、餅撒く方なので結構楽しいです。

この夜も飲んで食べて眠くなりブログアップ出来ずに就寝です。
月曜日は朝から家のフローリングのワックス掛けですが
弟がこの祭りに帰って来てるので手伝ってもらいお昼までに終わらそうと頑張りましたが
家具や何かを動かさなくてはいけないので何かと手間取ります。
終わったのは午後2時前になっちゃいました。。。



そして3時前からやっとバイク練習でお出掛けですがもう10月です。
日暮れも早くなってるので遠くまでは行かれないので
どこ行こうかと悩んだ末
錦帯橋方面へ行く事にしました。

帰りは大野まで帰り妹背の坂を登って帰りましたが暑かったですね!
距離:77キロ
アベレージ:26.4