いよいよ秋の気配がしてきましたね。
こちらの今朝は寒かったです。
明日は秋分の日で「暑さ寒さも彼岸まで」と言われる様に徐々に寒くなるんでしょうね。
それに日没も早くなるし日の出は遅くなり日も短くなるんですね。
ちょっと寂しい気分になります。。。
さてさて今夜の練習会は5人集まりました。
キックのメニューちょっと変わったのやったんですが
難しかったなぁ~。
↓こちらの表示ですが
今までは書いておられましたが
今度からは正式にクラブとして登録して頂き
立派なの作って頂きました。(感謝)

Total:3950m
こちらの今朝は寒かったです。
明日は秋分の日で「暑さ寒さも彼岸まで」と言われる様に徐々に寒くなるんでしょうね。
それに日没も早くなるし日の出は遅くなり日も短くなるんですね。
ちょっと寂しい気分になります。。。
さてさて今夜の練習会は5人集まりました。
キックのメニューちょっと変わったのやったんですが
難しかったなぁ~。
↓こちらの表示ですが
今までは書いておられましたが
今度からは正式にクラブとして登録して頂き
立派なの作って頂きました。(感謝)

Total:3950m