朝起きると外は曇りです。(嬉)
早速朝飯食べて出ようと思っていた矢先
嫁さんが外を見て「雨降りよるよ!」ってさ…。
ガックシですよ。。。
でもね、私考えましたよ
「スポーツ公園の体育館中を走るって面白くないし」
だからって「外の雨の中走るのもいやだなぁ~」って悩み
結局いつものダムで走る事にしました。
で、出掛ける時には雨も小康状態で良かったんですよね。
走り始めてから次第に雨が降り出して終わる頃には結構降り出しました。
でも、この季節は寒い事ないし気持ち良かったですよ!(笑)


距離:7.9キロ
平均ラップ:7.25
先週より遅いですゎ、あきまへん。。。

そうそう、台風はこちらは大した事ありませんでしたが
被害もあった地区もあります。
これからも被害がない事を祈っております。