5時のお目覚めのアラームが鳴りましたが起きれず…。
次に目覚めたのは6時…。
準備して出たのが7時過ぎで
とても早朝練習とは言えませんゎ。
出掛けた直後は寒かったんですが少し走れば寒くもなく
気持ち良く走れました。
下まで降りたらチームNGの皆さんとすれ違いましたが
NGの方より他のチームジャージ着ていた人の方が多かったような気がしましたね。
その後、錦帯橋を過ぎ岩国高校横の坂を登っていたら
後ろに自転車が来るような気配がしたと思ったら
私の横をシャーと通り過ぎましたよ!
速かったですね!
すぐに見えなくなりました…。
今日は潮風公園を通り過ぎて大島大橋まで行ってUターン。

潮風公園から大島大橋までは追い風強く
スピードは40キロ位で巡行出来て気持ち良かったんですが
Uターンしたら22キロ位しか出ません…。(涙)
潮風公園で少し休んで岩国市街地抜けて前回と同じく玖波から坂をよじ登って
渡ノ瀬を通って帰りましたが今日は空気も乾いていたし
そんなに暑くもなく自転車乗るには良い季節になったようです。

距離:117キロ
アベレージ:26キロ
次に目覚めたのは6時…。
準備して出たのが7時過ぎで
とても早朝練習とは言えませんゎ。
出掛けた直後は寒かったんですが少し走れば寒くもなく
気持ち良く走れました。
下まで降りたらチームNGの皆さんとすれ違いましたが
NGの方より他のチームジャージ着ていた人の方が多かったような気がしましたね。
その後、錦帯橋を過ぎ岩国高校横の坂を登っていたら
後ろに自転車が来るような気配がしたと思ったら
私の横をシャーと通り過ぎましたよ!
速かったですね!
すぐに見えなくなりました…。
今日は潮風公園を通り過ぎて大島大橋まで行ってUターン。

潮風公園から大島大橋までは追い風強く
スピードは40キロ位で巡行出来て気持ち良かったんですが
Uターンしたら22キロ位しか出ません…。(涙)
潮風公園で少し休んで岩国市街地抜けて前回と同じく玖波から坂をよじ登って
渡ノ瀬を通って帰りましたが今日は空気も乾いていたし
そんなに暑くもなく自転車乗るには良い季節になったようです。

距離:117キロ
アベレージ:26キロ