6時に出発しようと思ったけど6時半過ぎになりました。
朝からいきなり登りばっかりのコース止めて今日は山口県の由宇にある潮風公園目指して走ります。
こちらは最初は少しアップダウンがあるものの下りが多いし下界へ下りれば平坦地。
でも帰りは下って来た分登らなきゃ帰れませんけどね!
コースはいつも錦帯橋へは松尾峠走っていってますけど
しんどいのでやめて大竹まで降り
その後山越えで一度峠超えがあります。
朝早いので観光客はまだ少ない錦帯橋で一枚。

その後、平田を通って潮風公園へと走り8時過ぎには到着。
おしっこして写真撮ってすぐさまUターン。
早朝にも関わらずウエットスーツで海練されているグループがおられましたよ!

帰りはコース変えて岩国基地横を通りR2を通って玖波から松が原をよじ登って渡ノ瀬に出て帰りました。
やはり渡ノ瀬まで上がってくると暑さが和らぎましたよ。
このコースも走った感ありでなかなか良いですね。
また行ってみよう。
距離:100キロ
アベレージ:26.1
朝からいきなり登りばっかりのコース止めて今日は山口県の由宇にある潮風公園目指して走ります。
こちらは最初は少しアップダウンがあるものの下りが多いし下界へ下りれば平坦地。
でも帰りは下って来た分登らなきゃ帰れませんけどね!
コースはいつも錦帯橋へは松尾峠走っていってますけど
しんどいのでやめて大竹まで降り
その後山越えで一度峠超えがあります。
朝早いので観光客はまだ少ない錦帯橋で一枚。

その後、平田を通って潮風公園へと走り8時過ぎには到着。
おしっこして写真撮ってすぐさまUターン。
早朝にも関わらずウエットスーツで海練されているグループがおられましたよ!

帰りはコース変えて岩国基地横を通りR2を通って玖波から松が原をよじ登って渡ノ瀬に出て帰りました。
やはり渡ノ瀬まで上がってくると暑さが和らぎましたよ。
このコースも走った感ありでなかなか良いですね。
また行ってみよう。
距離:100キロ
アベレージ:26.1