月に一度はあるんですよね!土曜日のお仕事。
でも中には「わしは毎週土曜日仕事だ!」って言われる方もおられると思いますので贅沢言ってはいけませんね!
さて、昨夜はいつもの練習会でした。
今回もよそのプールで練習したんですけど3人しか集まらず…。
ちょっと寂しい練習会でした。。。
でも内容は充実した練習で結局3800m泳ぎましたよ。