朝久しぶりに雪が降ってましたが、
積雪は朝からではあまり期待できません。
今週は寒い日が続きますが、
奥はどうなんでしょうかね?

夕方竹Mさんのお見舞いに行った帰りにジムに寄り一汗かいて帰りました。
竹Mさんは私を若い頃スキーに誘ってくれた人で
この人に出会ってなかったらスキーなんて絶対してなかったと思います。
そして自転車はスキーのオフトレとして乗ってましたし
トライアスロンなんてもっての他だったと思います。