2月18日筋トレ朝久しぶりに雪が降ってましたが、積雪は朝からではあまり期待できません。今週は寒い日が続きますが、奥はどうなんでしょうかね?夕方竹Mさんのお見舞いに行った帰りにジムに寄り一汗かいて帰りました。竹Mさんは私を若い頃スキーに誘ってくれた人でこの人に出会ってなかったらスキーなんて絶対してなかったと思います。そして自転車はスキーのオフトレとして乗ってましたしトライアスロンなんてもっての他だったと思います。