別にバレンタインデーでなくても芸北国際なんですが、
変なタイトルでしたかね?
昨日は午後から雪がチラチラ降ってて
もしかして結構積もってるかな~と期待しながら行ったんですが…
たいして降っていませんでした。
でも木々には雪が付いていていかにも沢山雪が降ったかの様に見えます。

オオヒラの朝一大回りはサイコーでした。
最近これをやってなかったんで特に感じましたね。
いつもは散々国際のジャイアントを滑ったあと行くから
この感覚を味わってませんでしたからね。
今日の滑りはちょっと悪く以前の悪い癖が出て転倒してしまいまして
克服できたと思ってたんですが、
まだまだのようです。
これからも原因は分かっているので意識して滑らないとまたやってしまいます。
今週は島根・鳥取に雪だるまのマークが付いています。
週末までにタップリ降ってくれたらいいな~♪