雨雨雨です。
強く降ったり弱く降ったりを繰り返す中で雨に負けじと滑りました。
今日はヘルメットにカッパ、ゴム手袋にブーツカバーで頭から足の先まで完全フル装備です。
でも雪は少なくゲレンデの雪の厚みもこれから先降らなかったらヤバイく、
しっかり人工雪を造って欲しい限りです。
今日はPisteのスキー試乗会があるとの事で楽しみに行ったんですが、
サイオトに変更になったとか…
昨日HPに載ってたそうなんですがチェックしてなかったんで知りませんでした。(涙)
この雨の中サイオトへ行こうかとも思いましたが思い留まりここで3時頃まで滑りましたが、
もし一人だったら午前中で帰ってたでしょう。。。

西日本スキー技術選手権のリザルトがこちらに載ってます。
あの三宅君42位で健闘してます、
彼もやるもんですね~。
彼は私と同じ1本足スキーなんですよ。(北海道から来たんですけどね)
強く降ったり弱く降ったりを繰り返す中で雨に負けじと滑りました。
今日はヘルメットにカッパ、ゴム手袋にブーツカバーで頭から足の先まで完全フル装備です。
でも雪は少なくゲレンデの雪の厚みもこれから先降らなかったらヤバイく、
しっかり人工雪を造って欲しい限りです。
今日はPisteのスキー試乗会があるとの事で楽しみに行ったんですが、
サイオトに変更になったとか…
昨日HPに載ってたそうなんですがチェックしてなかったんで知りませんでした。(涙)
この雨の中サイオトへ行こうかとも思いましたが思い留まりここで3時頃まで滑りましたが、
もし一人だったら午前中で帰ってたでしょう。。。

西日本スキー技術選手権のリザルトがこちらに載ってます。
あの三宅君42位で健闘してます、
彼もやるもんですね~。
彼は私と同じ1本足スキーなんですよ。(北海道から来たんですけどね)