自宅近くの小学校校庭を30周走ってみました。
1周が約170m位ですから5.1kmになります。
小学校には防犯用にカメラが設置されてるんですが、
校庭に入る時に街灯下にあるセンサーが赤く光っていたんで
多分写ってるんでしょうね~。
校庭は下が土なんで膝には優しいと思います。
それと結構汗かきましたが、
今日は春を思わせる位の暖かさだったからでしょう。
まだ暖かくならんでいいんですけどね~。