今朝は大霜でしたね。
ゲレンデは放射冷却で「カッキーン!」と固くなって楽しい滑りが出来るじゃろ~って思いながら、
山口県は湯田温泉へ日帰り入浴へ家族11人と行って来ました。
予定より早く着いたので中原中也記念館へ少し寄って見学。
小さい時から詩を書く才能があったんでしょうね、
色んな作品などが展示されていました。
30歳という若さで亡くなられたのが惜しいと思いました。
その後「西松屋」さんと言う名のお宿へ↓

お食事の前に温泉へ直行~!
それも一番風呂。
男湯は私達三人だけです。
湯加減はぬる目でしたが熱いのよりかはいいですね、
熱いと長湯が出来ません…ユデダコになってしまいます。
露天風呂もありましたが、
こっちはもっとぬるかったです。
お風呂から上がってお料理を頂きながらビール一杯、
いや二杯、三杯と頂きましたがちょっと胃腸が心配…。
それにこのお宿にはこんなお部屋があったんです。↓

中をそっと覗いて見たんですが、
泊まれるんじゃあ~ないでしょうかね?天井にエアコンが付いてましたよ。
ゲレンデは放射冷却で「カッキーン!」と固くなって楽しい滑りが出来るじゃろ~って思いながら、
山口県は湯田温泉へ日帰り入浴へ家族11人と行って来ました。
予定より早く着いたので中原中也記念館へ少し寄って見学。
小さい時から詩を書く才能があったんでしょうね、
色んな作品などが展示されていました。
30歳という若さで亡くなられたのが惜しいと思いました。
その後「西松屋」さんと言う名のお宿へ↓

お食事の前に温泉へ直行~!
それも一番風呂。
男湯は私達三人だけです。
湯加減はぬる目でしたが熱いのよりかはいいですね、
熱いと長湯が出来ません…ユデダコになってしまいます。
露天風呂もありましたが、
こっちはもっとぬるかったです。
お風呂から上がってお料理を頂きながらビール一杯、
いや二杯、三杯と頂きましたがちょっと胃腸が心配…。
それにこのお宿にはこんなお部屋があったんです。↓

中をそっと覗いて見たんですが、
泊まれるんじゃあ~ないでしょうかね?天井にエアコンが付いてましたよ。