今日も朝から胃が痛みます。
お昼にお医者に行って診てもらいましたが、
分からないようでお薬もらって様子見との事でした。
筋トレ中には全く痛くなくて、
「治ったんかな~?」って思ったけど
帰り道車を運転してたらやはり痛みが出てきました。
不思議ですよね~筋トレ中は痛みが出なかったのが…
筋トレは体幹他色々やって
仕上げにエアロバイクを30分120W
汗びっしょりになって終了~、
良い汗かきました。
お昼にお医者に行って診てもらいましたが、
分からないようでお薬もらって様子見との事でした。
筋トレ中には全く痛くなくて、
「治ったんかな~?」って思ったけど
帰り道車を運転してたらやはり痛みが出てきました。
不思議ですよね~筋トレ中は痛みが出なかったのが…
筋トレは体幹他色々やって
仕上げにエアロバイクを30分120W
汗びっしょりになって終了~、
良い汗かきました。