昨日筋トレが終わったら泳ごうって思ってたんですが、
プールは団体利用がずっと8時まで続くのでやめました。
その代わりって言っちゃあいけませんけど、
今日泳ぎましたよ。
アップ:500
ドリル色々:200
ロング:1000x1
ダウン;100
total:1800m
先日は久々に泳いだんですが調子良かったのに、
今日は調子悪かったです。
何ででしょうかね?