初筋トレ今年初になりましたが、ちょっと遅かったみたいです。色々と忙しかったのでって言うのが言い訳ですかね~。筋力は落ちてました。(当たり前か~)メニューとしては体幹を重点的にやりました。これからはさぼらないようにせにゃあね。。。先日の技術選の事がこちらに写真入りで載ってますよ~!