今年初になりましたが、ちょっと遅かったみたいです。
色々と忙しかったのでって言うのが言い訳ですかね~。
筋力は落ちてました。(当たり前か~)
メニューとしては体幹を重点的にやりました。
これからはさぼらないようにせにゃあね。。。

先日の技術選の事がこちらに写真入りで載ってますよ~!