今日も早朝から病院へ行って来ましたが、
昨日は大残業で仕事が終わったのが午前1時…。
それから帰って寝たのが2時半頃、
起きたのが5時半ですから睡眠時間は3時間。。。
病院に着いて受付終えて8階の食堂で寝て
その後外来整形の待合室で寝て何とか少し楽になりました。
今日は抜糸です。
実は先日先生が抜糸しようとしたんですけど止めてもらったんですね、
技選があるから…。
そして今日めでたく抜糸です。

109さんから書き込みがあった様にリザルトが県連のHPに出ていました。
予選決勝どちらも出てましたのでリンクしておきます。
良かったら覗いて下さいね。
さあ~寝るど!