2010年元旦昨日からの雪で寒い新年を迎えています。雪が降れどもスキーへ行けない寂しいお正月。。。昨年は3月に膝を痛めてからなかなか治らず、やっと治って本調子になったかと思えばスキーで手を怪我する始末。今年は怪我のない年にしたいと思っていますが、果たしてどうなる事でしょう?今年も色んな事が起きると思いますがこのブログにボチボチ書いて行こうと思っていますのでたまには覗いてやって下さい。本年も宜しくお願い致します。