昨日からの雪で寒い新年を迎えています。
雪が降れどもスキーへ行けない寂しいお正月。。。
昨年は3月に膝を痛めてからなかなか治らず、
やっと治って本調子になったかと思えば
スキーで手を怪我する始末。
今年は怪我のない年にしたいと思っていますが、
果たしてどうなる事でしょう?

今年も色んな事が起きると思いますが
このブログにボチボチ書いて行こうと思っていますので
たまには覗いてやって下さい。
本年も宜しくお願い致します。