最近ここばっかし行ってます。
スクワットをやりたいんですが、今の状態ではちょっと難しい。。。
今はレッグプレスをやってますが、
あんまし効かない気がします。
せめてスミスマシンあたりなら可能ですかね。
そうなると町の真ん中まで行かなきゃないし、
でもそこは腹筋台のいいのがないし…困ったもんです。