降りましたね~、
でも思った程はやはり降りませんでした。
天気予報によると今夜も芸北地域は雪が降るとか、
明日は良い雪だろうな~
考えたくないけど考えてしまいます。。。
スキーヤーの皆さんの顔がほころんでいる事でしょうね、
果たして私の顔は…?
ご想像にお任せします。(笑)