12月18日今日も降りましたね~、でも思った程はやはり降りませんでした。天気予報によると今夜も芸北地域は雪が降るとか、明日は良い雪だろうな~考えたくないけど考えてしまいます。。。スキーヤーの皆さんの顔がほころんでいる事でしょうね、果たして私の顔は…?ご想像にお任せします。(笑)