12月17日雪ここ浅原も冬将軍到来です。雪は昨夜帰っている時も降っていましたが、今朝は思った程積もっていませんでした。今夜は一段と冷えます、明日の朝は今朝以上に雪が積もっているのでしょうか?道路が白くなる位積もると車が渋滞するので早く出勤しないといけません。。。それもたいぎいです。↓午前7時頃の写真です。