昨日抜糸も終わった事だし、少し身体動かそうと思いジムへ行きました。
先生より汗はかかない様にって言われてたけど、
少しはいいでしょう。(自分で勝手に決めるなって)
いつもの体幹と下半身をやりましたが、
腹筋なんかやっていると、
ジワっと汗が出ます。
エアロバイクも90W位で回したんですが、
5分過ぎには額から汗が流れ出してやめました。
やはりギブスをしているので終わった後気持ち悪くなりそうです。
筋トレ始めてから私をチラ見している高齢者の方がいらっしゃったんですが、
エアロバイクやっていたらとうとう声掛けてこられ色々質問されました。
その方は70歳だとかで若い頃はウエイトリフティングやっていたそうですが、
今の体系では想像が付きませんでした。
まあ若い頃って50年前だそうです。