何とか退院できました。
本当だったら抜糸が終わるまで先生は退院させたくなかった様子でしたが、
そこを無理言って帰らせてもらいました。
やはり会社に迷惑掛けているので一日でも早く職場に復帰しなきゃいけませんからね。
でも仕事がやり辛いです。
利き手は右、ギブスも右でおまけに心臓より下に下げてはいけない。
退院前にどうすればやりやすいか考えたんですが、
実際やってみると出来ませんでした。
今はほとんど左手で全てをこなしてますが難しいですね~。
まだまだ一ヶ月以上この状態が続きます。

↓病院の食堂から平和公園が良く見えました。