突然ですが…明日から入院する事になりました。原因は先日日曜日にサイオトでのスキーで転倒し右手親指を怪我した事です。明日入院し金曜日には手術です。。。会社には多迷惑掛けます。今シーズンのスキーは終わったんでしょうか?まだ二日しか滑ってないのに…芸北国際のシーズン券も買ったし…スキーブーツも買ったし…技選も申し込んだし…強化合宿も申し込んだし…ぼやきばかり出てきます。そんな訳で明日から入院、手術となりますのでブログの更新は途絶えます。。。皆さんお元気で良いお年を。。。まだ早いか?(笑)