明日から入院する事になりました。
原因は先日日曜日にサイオトでのスキーで転倒し右手親指を怪我した事です。
明日入院し金曜日には手術です。。。
会社には多迷惑掛けます。

今シーズンのスキーは終わったんでしょうか?
まだ二日しか滑ってないのに…
芸北国際のシーズン券も買ったし…
スキーブーツも買ったし…
技選も申し込んだし…
強化合宿も申し込んだし…
ぼやきばかり出てきます。
そんな訳で明日から入院、手術となりますのでブログの更新は途絶えます。。。
皆さんお元気で良いお年を。。。まだ早いか?(笑)