今シーズン初のスキーはサイオト。
色々ありましてスタートが2時間ばかり遅くなっちゃいました。
あえてここでは申しませんので、
詳細はO槻さんにお聞き下さいませ。
9時過ぎにやっとリフト乗車。
でも新しいスキーブーツが…
中の足が痛くて痛くてスキーどころじゃ~あありません。。。
それでも我慢強い私は滑りましたよ。(笑)
そのうち痛みは少し和らいだようで滑る事に少し集中できました。
↓シーズン最初から不整地状態です。

↓これはお昼過ぎです。

お昼にブーツ脱いだら
ほっとしましたが、
小指がしびれてまして
薬指の下に小指が重なっているみたいです。
こりゃあPisteに持って行って直してもらわないと
また来週末滑る気になりません。
滑りはシーズン初めなのでぼちぼちでしたが、
コブ滑るのは楽しかったですね。
それに懐かしい皆さんに沢山会えて嬉しく思えました。
今シーズンも宜しくお願い致します。
色々ありましてスタートが2時間ばかり遅くなっちゃいました。
あえてここでは申しませんので、
詳細はO槻さんにお聞き下さいませ。
9時過ぎにやっとリフト乗車。
でも新しいスキーブーツが…
中の足が痛くて痛くてスキーどころじゃ~あありません。。。
それでも我慢強い私は滑りましたよ。(笑)
そのうち痛みは少し和らいだようで滑る事に少し集中できました。
↓シーズン最初から不整地状態です。

↓これはお昼過ぎです。

お昼にブーツ脱いだら
ほっとしましたが、
小指がしびれてまして
薬指の下に小指が重なっているみたいです。
こりゃあPisteに持って行って直してもらわないと
また来週末滑る気になりません。
滑りはシーズン初めなのでぼちぼちでしたが、
コブ滑るのは楽しかったですね。
それに懐かしい皆さんに沢山会えて嬉しく思えました。
今シーズンも宜しくお願い致します。