今週は二度目の筋トレが出来て良かったです。
でもスイムが思ったように出来ませんでした。
ジムでケーキ職人スキーヤーに昨年以来久々に出会い、
スキー談義に花咲き、
プールに行く時間はとっくに過ぎてしまい
今日はやめにしよかとも思ったけど、
100でも200でも泳ぎたかったのでプールに入りましたが、
入ったらやっぱりそれ以上泳いでしまい、
予定の帰宅時間より30分オーバー!
スイム:800x1
100x2
total:1000m
でもスイムが思ったように出来ませんでした。
ジムでケーキ職人スキーヤーに昨年以来久々に出会い、
スキー談義に花咲き、
プールに行く時間はとっくに過ぎてしまい
今日はやめにしよかとも思ったけど、
100でも200でも泳ぎたかったのでプールに入りましたが、
入ったらやっぱりそれ以上泳いでしまい、
予定の帰宅時間より30分オーバー!
スイム:800x1
100x2
total:1000m