10月19日筋トレ月曜日に筋トレするのは珍しい方なんですが、ジムは比較的人が少なくてやりやすかったですね。先日のラン後ですが、少し筋肉痛があった位でたいした事もなく安心しています。この調子で良くなってくれればいいが…。