今日は長水路で練習しました。
やはりここが一番泳ぎやすいって私は思います。
なぜかは分かりませんが…ターンをそんなにしなくていいからかな~?
何かな~?
いつも会う人に今日もここで帰り際に会ったんですが、
その人も同じ事言ってましたね。
ロング:1000
ドリル色々800
total:1800m
ロング2000mは泳ごうと思ってたんですけど、
右上腕三頭筋辺りが痛くなり1000mで止めドリルに変更しました。
やはりここが一番泳ぎやすいって私は思います。
なぜかは分かりませんが…ターンをそんなにしなくていいからかな~?
何かな~?
いつも会う人に今日もここで帰り際に会ったんですが、
その人も同じ事言ってましたね。
ロング:1000
ドリル色々800
total:1800m
ロング2000mは泳ごうと思ってたんですけど、
右上腕三頭筋辺りが痛くなり1000mで止めドリルに変更しました。