今日は仕事で遅くなり近場でちょこっと泳ぎました。
ロング:1000
ダウン:100
total:1100m
泳げるコースにはいつもロングを泳いでいる方がおられます。
特徴のある泳ぎ方なんですが、
これが結構速い。
ストレッチしながら50mのタイムをチェック。
55秒位で泳いでおられます。
これなら大丈夫と思い同じコースで泳がせてもらいました。
でも追い付いきそうになったんですが、
すっと避けられまして、
しっかりチェックされてました。