今日は利用者が多かったですね、
例の女子ハンドボールの選手達が来てたせいでしょうか。
メニューはいつものですが上だけやりました。

12日(今日)からお盆休みに入りましたが
雨の中色々やる事が多いです。
明日も雨らしいですが、草刈りしなくてはいけません…。