今日は早朝職場に行ったので
帰り道プールへちょこっと寄りました。
時間は午前9時前です。
ロング:1500
ダウン:300
total:1800m

泳ぎ出して間もなく隣のコースを泳いでいる人を追い越すと…
競って来られます。
ターンで離されその後追い付きますが、
その内追いつけなくなり徐々に離されて行きました。
ロングが終わったあと話し掛けられまして、
私の事知っておられ、色々お話し。
お陰でいい練習が早朝より出来た。
(その予定じゃなかったんですけど…)

お昼前より草刈り開始です。
やる前ですが、ここに道があるのかって?↓


ご覧の通りあるんです。↓


今日も暑くて汗びっしょりになりましたが達成感に満たされました。。。