内容は先週と同じですが、
少しウエイトを重くしてやりました。
でもスクワットは調子に乗って重くし過ぎたようで
膝が少々痛い感じです。
なのでアイシングしておきました。
スイムはアップなしの
ロング:1000x1
ダウン:200
total:1200m
20日に11km走りましたが、
翌日からかかとの上部が痛くなったんですが、
なかなか治りません。
だから、走れません。。。
どうなったんでしょう…?
少しウエイトを重くしてやりました。
でもスクワットは調子に乗って重くし過ぎたようで
膝が少々痛い感じです。
なのでアイシングしておきました。
スイムはアップなしの
ロング:1000x1
ダウン:200
total:1200m
20日に11km走りましたが、
翌日からかかとの上部が痛くなったんですが、
なかなか治りません。
だから、走れません。。。
どうなったんでしょう…?