今日は午前中地域の草刈りを雨の中やり
午後1時半頃出発です。
浅原→吉和→戸河内→加計→久地→戸山→湯来→玖島→津田→浅原の114km
今日は雨が結構降っていたので所山はパスしました。
冠高原の頂上までのタイムは57分台。
今までのベストは56分位だったような気がします。
さすがに吉和に入ってすぐの下りは寒く感じましたが、
その後は問題なしで走れました。
↓ちょっと景色が良かったので一枚

雨は筒賀から久地辺りまでは降ってませんでしたが
その後大粒の雨が降ったかと思えば止んでくれ
またまた玖島から大粒の雨が降りました。
でも津田辺りで弱くなりました。
それにしても、いつ梅雨が明けるんでしょう?
もしかして来週も雨ん中走るようになるんかな~?
午後1時半頃出発です。
浅原→吉和→戸河内→加計→久地→戸山→湯来→玖島→津田→浅原の114km
今日は雨が結構降っていたので所山はパスしました。
冠高原の頂上までのタイムは57分台。
今までのベストは56分位だったような気がします。
さすがに吉和に入ってすぐの下りは寒く感じましたが、
その後は問題なしで走れました。
↓ちょっと景色が良かったので一枚

雨は筒賀から久地辺りまでは降ってませんでしたが
その後大粒の雨が降ったかと思えば止んでくれ
またまた玖島から大粒の雨が降りました。
でも津田辺りで弱くなりました。
それにしても、いつ梅雨が明けるんでしょう?
もしかして来週も雨ん中走るようになるんかな~?