昨日調子悪かったんで今日も練習ですが、
いまいち、たいぎ~い。
アップ:200
ドリル色々:400
コンビ:100x8[2'00
500x1
ダウン:100
total:2000m
塩Mさんが泳ぎに来られていて、
色々と皆生のお話しなど聞かせて頂きました。
来年一緒に出ましょうなんて言われましたが、
この状態では出れますが完走は無理ですよね~。